2016年3月24日木曜日

nimai-nitai 《BLOCK PRINT MATSURI》


京都も所々で桜が咲いています。
今日も御池通りを自転車で走りながら
鮮やかなピンクの桜を見ていました。
少し寒くて、ゆっくり愛でる・・とはいきませんでしたが。。
この温度差で皆さま体調を崩されませんように。

さてさて、そんな春の気配を感じる今日この頃、
いや、昨日より始まりました!!
【nimai-nitai (ニマイニタイ)】さんの展示!





















BLOCK  PRINT  MATSURI ! !
 2016年3月23日〜4月3日(SUN)

祭りと言うだけあって、
色鮮やかなブロックプリント生地の
様々なお洋服や小物がやって来ました!


そんな沢山の中から
何と言っても、一番人気はサルエルパンツ。





















上の写真は全てサルエルパンツ!
写真以外にもまだまだゴザイマス!!






















ゆったりシルエットのワンピースやトップス、
サラリと気持ちいいリネンのチュニックやコートも。






















こちらはキッズサイズのお洋服。
どれもこれも凄くかわいいです!

まだまだ始まったばかりですが、
それぞれ数に限りがございます。
売切御免の一点ものも多いので、
どうぞお早めにお越し下さ〜い☆




0 件のコメント:

コメントを投稿