2016年1月25日月曜日

《オマメプランツ》と《NADENA》の新入荷!!


年中扉が開けっ放し。
京都の四季を肌で感じていただけるお店、
菊屋雑貨店です。


さて今回のブログは、
ここ数日で新しく入荷した商品を
お知らせ致します。


まずは《オマメプランツ》さんのNEW!















ペラルゴニウム・アルテルナンス


















クラッスラ・呂千絵



















アドロミスクス・神想曲











ハオルチア・緑亀













ハオルチア・パピローサ












ハオルチア・ミラビリス・
  V・パラドクサ





この寒さですが、みんな元気いっぱいです!
植物を置くと、お部屋でのひと時が楽しくなります。
ジーッと見つめてみたり、
ただいま〜なんて言ってみたり。

ハハッ。いたって健康。
好きやからそうなるんですかねー。
動物と暮らす感覚ですね。

オマメさん、次回の入れ替えは2月4日(木)予定です。



続いては《NADENA》のアクセサリーです。
大好評の前回に続き、2度目の入荷です。












NADENAアクセサリーは全て一点もの。
古紙などをコラージュし、
アップサイクルした素敵な作品です。


《NADENA》については、
前回のブログで詳しく説明していますので
お時間のある時にご覧ください。→コチラ

こちらパール付きも人気です!
私もお気に入りで、最近よく着けてます。

こちらの5点のみ、イヤリングタイプです。
その他、ピアスタイプは写真以外にも沢山届きました。

着けるとテンションの上がるアクセサリー。
まだまだ寒い季節ですが、ぜひ見に来てください。







0 件のコメント:

コメントを投稿