2015年11月13日金曜日

《ハイサイ!!読谷のやちむん展》


実は実は、、昨日より始まっています。
沖縄、読谷のやちむん展。















先月の買付けにて出会った沖縄の焼き物たちを
一挙大公開です!

つい1ヶ月前の話なのに
すでに沖縄での日々が懐かしい。。

楽しかったなー。暑かったなー。
沖縄そば食べ過ぎたなー。。。

そんな事を思いながら大好きな器に囲まれる幸せ。
工房ごとに個性があり、とても楽しい空間になっています。


【工房 十鶴】

















































































【工房 虫の音】




























































【工房 コキュ】







(コキュさんの器は先月から
 ご紹介しているので残り
 少なめになっております。)




沖縄の太陽と波風をたっぷり吸い込んだ、
優しくおおらかな器展。

是非ともお越しください。

〈17日(火)まで開催しております。〉
17日以降もお店のどこかに引き続き並べる予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿