2015年9月28日月曜日

《かおかおちゃん》復活!!!


今回のブログは、
菊屋のちょっとした事件をお伝え致します。

タイトルにも書きましたが、
フェルト作家《 soi 》さんの代表作
[かおかおちゃん]が3、4年ぶりの復活なのです!!

☆かおかおちゃんキーホルダー☆














もう制作はされないという事で、残念ながら
それまで扱っておられた全ての店舗から
《 soi 》さんの作品は姿を消しました。

それが昨日、菊屋雑貨店に到着したのです。
もう、これは事件です。w

一足先に菊屋の FACE BOOKにてご紹介したのですが
すごい反響。嬉しい事です。
ブログでは、その他の作品も少しご紹介致します。


☆かおかおちゃんブローチ☆














お気に入りのBAGやコートなどに!


☆かおかおサンタ☆X’mas☆














少し早いですが、プレゼントにもオススメです。


☆フェルトのがま口ケース S☆














コロンとかわいい手の平サイズ。
大きめのMサイズもあります。


☆フェルトの小物入れ☆














玄関の鍵入れや、そのままで飾っても素敵です。


これら意外にも、ヘアゴムやピンクッション
などもございます。

かおかおちゃんも、これから色々と増える予定です。
髪型も顔の表情も、全部一つ一つ違うので、
ぜひ、お気に入りを探しにお越しください。

個人的にはリーゼントヘアーの子が復活しないかなー
って期待しています。

以上、ここ数日の嬉しい事件をお伝えしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿