2015年9月2日水曜日

新しく始まる。


早くも9月がスタートしました。

先程のお客様が「X'mas用のギフトに☆」とご来店。
『もうX'masですか?』とお伺いすると、
海外におられる方へお送りになるそうで、
この時期から少しずつ準備をされるのだとか。

なるほど〜。と思いながらも気持ちが焦ります。。w

年内の菊屋は、イベントや企画展がまだまだ沢山!!
そしてそして、、ついに明日からは・・・
【BRASS  YARD フェアー】が始まります!





















季節が変わっていくこの時期、
身に付ける小物なんかも何か違うものを・・
という気分になります。
新しい季節、こんな風になればいいな〜と
お守りのような、願いを込める感じ。





















新しくリスタートされた
[BRASS YARD]さんのアクセサリーで
さらにこれからの毎日を楽しもうと思います。

沢山の方に直接ご覧頂きたい展示ですので、
ぜひ会期中にお越しくださいませ。
〜14日(月)まで開催。



ワタクシゴト、、
昨日の夜、久しぶりに体育館でバレーボールを。
楽しくて楽しくて、大暴れ。。
今朝、目覚めた瞬間から体がバキバキ・・ロボットです。^^;























御所南小学校での練習、部員を募集されているそうなので
お近くの方は是非!

昨夜のおぼろ月、気持ちいい帰り道でした。
























0 件のコメント:

コメントを投稿