2015年2月16日月曜日

3月の展示企画

ここ数日、少しずつですが
春物なんかが入荷してきています。
今日も日中は暖かく感じました。
春はもうすぐ。

先日まで開催していた展示
Swingさんによる【オレたち〜ひょうげん族!】
笑顔いっぱい、大好評にて終了致しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、来月・・
3月13日(金)〜23日(月)は
《gris-gris leathers (グリグリレザーズ)》さんの展示が始まります。



今回が菊屋雑貨店での初の展示となる
グリグリレザーズさん。
植物性タンニンのなめし革を使い、
様々な革製品を制作されています。

昨年の打ち合わせでいろんな作品を
見させて頂いたのですが、どれもこれも素敵で!
お店に並んだ時の想像をしながらワクワク。
3月が待ち遠しい私です。

一つ一つ丁寧に、思いを込めて作られる作品の数々を
ぜひ見にお越しください。

《gris-gris leathers》
 ・blog http://grisgrisleathers.seesaa.net/
 ・facebook   http://facebook.com/grisgrisleathers


 





0 件のコメント:

コメントを投稿