2015年1月17日土曜日

つぼみ


先程、道案内で
『ヒツジって言うドーナツ屋さん・・』
と聞かれ、自分も食べたくなってしまっている私です。
ヒツジさんのドーナツ、美味しいから。。
アッツアツのコーヒーと一緒に・・

さてさて、《オマメプランツ》さんの植物
新入荷のお知らせです。














 
アロエ・ハオルチオイデス





















 アドロミスクス・松虫




















 
 ハオルチア・オブツーサ交配種




















 
 カランコエ交配種
















 ラケナリア・
  ヴァンジリアエ(水色)















 キルタンサス・
   パルビフローラ




キルタンサス、手前のポッチリが蕾なんですって。
どんな花が咲くのか見たい。
次回の入れ替えまでに咲いてくれるといいなー。


新入荷のつづきで、、

《サニー・マクデル》さんの
米粒せんべーも昨日届きました。






















昨年12月に展示をして頂いた《Tane》さんの指輪、
実はこっそりオーダーをしていました。















真ん中にムーンストーンを入れてもらい、
とっても可愛く仕上げて下さいました。
自分への誕生日プレゼント☆嬉しい〜!

オーダーご希望の方はいつでも声をかけてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿