2014年12月25日木曜日

小さなモノ


ここ最近の入荷、手のひらサイズな
小さな作家小物をいくつかご紹介します。

《種田ゆか》さん
食パンのコーヒーメジャー















なんと 持ち手部分が食パン。
見た瞬間「こりゃ、やられたー!」ってなりました。
コーヒー豆、一杯分サイズです。





















《soi》さん
フェルトのピンクッション





















マグネットタイプなので、ミシンにピタリ。
安定するし、動かせる。
針も錆びにくく、とても実用的。





















この作家さんは、以前に〈かおかおちゃん〉という
とてもカワイイ商品を置かせてもらっていた方です。
まん丸、コロリン、色も素材感も面白い。
お裁縫好きの友達にプチギフトもいいかも。






















《宮内知子 》さん
合わせ木のブローチ















12月の始めまで、展示をして頂いていた作家さん。
人気のブローチ、沢山入ってきました!
















様々な色の木を丁寧に合わせて作ってはります。
タイトルの書かれている紙には、どんな木を使って
出来ているのかがイラスト付きで載っています。
















それぞれ、思わず微笑んでしまうような
あったかい小物です。
ぜひ見に来てください。

それでは・・
Wishing you a wonderful Christmas☆







0 件のコメント:

コメントを投稿