2014年11月1日土曜日

かじったパン

ここ数日の新入荷をお知らせ。

〈PEOPLE TREE〉 FAIR TRADE CHOCOLATE
100gタイプが入荷しました。
50gのとは違い、中にそれぞれのフレーバーが練り込んであり
フワフワ・やわらかな口どけです。



あーこの2種類、食べた事あるから「味見をっ」って言えない。。
ならばイサギヨク、、「食べたいから、食べます!」


そして種田ゆかさんの新作入荷しました。
沢山の中から、展示でも大人気だったパン。
それもBOWLで登場。










BOWL 大〈パン〉




でも、待って、、??また、かじってる?笑
このセリフ、ちょっと前にも言ったような。。










BOWL    小〈パン〉




おにぎりも来ました。
梅とか入ってる!こりゃーやられたー。
裏っかわには海苔むすび。










BOWL    小〈おにぎり〉




でも、こっちは無事。
やっぱ、美味しそうなパンを見ると人はかじりたくなるのかな。

って、なんのこっちゃ!な11月の始まり。。

昨夜、すっかりハロウィンなんて忘れていた12時前
仕事を終えて外に出たら、出会いました。
バットマン。





















『町が荒れていたから。』っと一言。
和み系バットマン。

わたし仮装もイタズラもしてないのに
クッキーをくれました。





















シャープなドラえもん。
ほんの少しハロウィン気分♪
JAPONICAの皆様、ありがとう。
来年は何かしたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿