2014年11月5日水曜日

森から杜へ. . .

一昨日の月曜日を最終日に
森  和彦さんの《スキシュキ♥︎大酒器展》
が無事に終了いたしました。
急遽、名古屋からご本人も来て下さり
ワイワイ賑やかな最終日となりました。
ご来店頂きました皆様、どうもありがとうございました。
少しずつですが、引き続き作品は展示致しますので
どうぞお立ち寄りください。





















営業終了後、搬出作業もそこそこに、
森さんもお気に入りのAmacarさんへ打ち上げ&次回の作戦会議に。
ここのお店鳥屋さん、何を食べても美味しいです。
それこそお酒スキな方におすすめ。
鳥わさーーおかわりしたい。

写真の酒器は今回とっても欲しくって取り置いたもの。
ちゃっかり頂いた展示のお下がり満寿泉と共に、、ウヒヒ♪

そして、次回展示のお知らせです。

合わせ木細工の宮内知子さんと
陶芸の木ノ戸久仁子さんの二人展。
木+土【杜展(モリテン) 】
DMも先程届きました。




昨年に続き、2度目となる今回の企画。
何やら、シーサーが。。
私も知らない。
始まってからのお楽しみ。
11月22日(土)〜12月1日(月)


カワイイ新入荷を一点ご紹介します。
《People  tree》
手編みリサイクルウール・ポンチョ





















まず、色など見た目がカワイイ。
そして本当に暖かい。
さらに、使い方いろいろ!





ボタンを外せば、ストールやひざかけにもなります。
リサイクルウールなので、一点一点色柄が違います。
お気に入りの色が見つかったら、運命の出会いかも☆

ポンチョ以外にも、リサイクルウールシリーズで
手袋とレッグウォーマーも入荷しました。
手編みのほっこり暖かグッズ、ギフトにもどうぞ。


今日は171年ぶりのミラクルムーンというそうです。
寒いけど、少しボーッと月光浴。
ここ最近のお月様 ほんまキレイ。
明日からも良い事ありそうな気持ちになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿