2014年10月19日日曜日

『秋、もういっちょ。』

今日もポカポカ、秋晴れ。
市役所前の大魔神もキラリとしていました。















現在開催中の京都国際映画祭
昨夜の京都市役所前は大盛り上がりだったそうです。
お店まで音が聞こえてました。





















この子【オタマトーン】というみたい。
知らなかった。けどカワイイ。
昨夜のイベントでは火を噴いていたって。わぉ。

私もお家でひっそり映画祭。
上映は・・〈エリン・ブロコビッチ〉何度観ても元気をもらえる。
最近、Sheryl Crowが気になっていたのもエンディングでつながる。
LEON・Sting、からのSheryl Crow・・。今夜は何を観ようか。。

あかんあかん、お店の紹介をしなくては!
昨日そして本日の新入荷です♪










ランタン(四角)



















ランタン(六角)




すごく楽しみに待っていた商品達。
ここからのシーズン、見た目も暖かなグッズです。ギフトにも!









ランタン
(ハンギング付き)




小ぶりで可愛いガラスのケース。
お気に入りのアクセサリーや小物入れに!
サイズは、8,5㎝×15,5㎝×高さ9㎝。









ガラスケース 四角





《ハサミ》です。
見た目の可愛さで一目惚れ。
実用的!とは言えませんが。。















盛り沢山な秋はまだまだ続く・・♪
お店、開店します!

0 件のコメント:

コメントを投稿