2014年10月17日金曜日

ハイサイ。

ここ数日、急に寒くなり
末端冷え性の私には厳しい季節が始まります。
今年こそは運動や食事で改善策を考えよぅ。

そんな中、沖縄の買い付けチームから
うらやましぃーーー画像が送られてきました。





















『こっちは暖かいよ〜。』って。
「こっちもいいお天気よっ。」と対抗するも、
・・はい、完敗で














ウェンダカリガー(井戸の事)
井泉と木





『神様みたいな木だった。』と。
素直に言います。
「私も行きたい!」











かわいいパン屋さん
〈水円〉




写真だけなので、さらに興味津々。
どんなパンがどんな風に並んでるんやろ。






















上の写真、すごく気になりますが解説なく。
またゆっくり話を聞こう。

あれ?かじった?かじってあるよね。。笑















読谷村 song bird cafeさんにて。
お芋のスープランチ。




きっと本人、腹ペコガマン出来ずだったんですね。
私もこうなる気がします。美味しそう!

今回の目的は、沖縄の陶器【やちむん】。
この冬、お店に並べられるといいな。
楽しみです。

















この空を全身で感じた〜い!







0 件のコメント:

コメントを投稿