2014年9月14日日曜日

【 IKEYA 】

ついに行けました!
【IKEYA】さん。















5月にOPENされ、行く行く詐欺から・・やっと昨夜。
IKEYAの店主さんとは、菊屋がOPENした頃からのお友達。
色々とお世話になっているんです。

そして、IKEYAさんのカウンター、テーブルは
ひなギク工房のオーダー品。





















白を基調とした店内に、木目多めのテーブルが
とても似合っていました。
女性一人でも入りやすいお店で
ランチや、仕事帰りにフラッと立ち寄るのも良さそう。















お料理はショーケースから選んで注文できます。
サイズもSからあるので、少しずつ食べたい時に嬉しい。
おなかペコペコ「全部食べる!!」と言ったものの、
さすがに無理。。気になるものを少しずつ頂きました。













〈ハムと田舎風パテ〉
この木の器は菊屋で購入下さったもの。
お料理が盛られるとグッと良く見えます。

どれもこれも美味しくって、満腹満足^^
テイクアウトもできるので、
ホームパーティーなんかにもオススメです。
次回は3・4人で来て「全部っ!」って言おう!

イケッチありがとう!
ごちそうさまでした♪





←この看板が目印!















IKEYA

〒616−8151 京都市右京区太秦帷子ヶ辻町11−53
phone/fax :   075ー871ー6001
open =11:00〜15:00//16:00〜22:00
定休日=木曜日 //  第2水曜日
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり〼)
※三条通のSmart COFFEEとコンビニの間を入った左手側です。


0 件のコメント:

コメントを投稿