2014年9月6日土曜日

秋の新入荷 ツー

またまた雨です。。。

よしっ、気分は晴天!!菊屋雑貨店の
秋の新入荷をお知らせします☆

ついにっ!!














届きましたっ!【おんらく市場】さんのー
ひょうたんスピーカーのSサイズ!
持ち運びにもバッチグー!















お持ちのiPhoneやウォークマン、PCなどなど
イヤホンジャックに差し込めば
すぐに、ひょうたんサウンドが楽しめます♪


手のひらサイズでかわいい♥︎
ギフトにもオススメですよ!

そして【ひなギク工房】さんからは
スツール達が到着です!


カラフルなモノや・・





















北山杉を使ったシンプルなのも!



一点ものですので、気になる方はお早めに。


【people tree】2014  秋冬の新作からは・・





















カラフル手刺繍トートバッグ。
これ全て手刺繍なんです!















A4サイズのファイルがスッポリ入ります。
内ポケットも2つあって、使いやすそう。

本日紹介したのも、ほんのほーんの一部。
続々と入荷していますので
ふらりとお立ち寄りください♪


いつかの 朝焼け空。
















黒ちゃんも写ってます^^(左下ね。ブラックスワンよ♥︎)

0 件のコメント:

コメントを投稿