2014年9月13日土曜日

こころばかりの。。

最近、ウォーキング+ラジオがブームです。
朝でも夜でも風が気持ちよくて、
今まで聞いたことのなかった好きな音楽と出会えたら
それは大当たりの日!駆け足で帰ってチェックです♪




















ある朝のラジオで誕生日の方からの投稿、
「数年前から自分の誕生日に、ありがとうの気持ちを込めて
親へ贈り物をしています。・・・」と。
ただただ素敵やなぁって、心あたたか。
そして色んな人への日々のありがとうも
きちんと伝えんと・・と反省。。
ひとまず次の誕生日には、それいただきっ☆


大げさじゃなく、気持ちと共にちょっとした
何かを・・そんな時にオススメ。















Sunny mctdell  (サニー・マクデル)さんの
米つぶせんべ。届きました。
京北を拠点に田畑を耕しながら、ケータリングなどを
してはります。
噛み応え良し!塩加減良し!!
一枚一枚丁寧に食べたくなる、そんなおせんべいです。
売り切れのときもあります。そんな時はごめんなさい。

オマメプランツさんの植物も
たっぷり入荷しました。




















次回の入れ替えは9月25日の予定です。
それまでに是非♪



0 件のコメント:

コメントを投稿