2014年9月11日木曜日

月光浴

この間の中秋の名月、
そして翌日のスーパームーン、
どちらも本当にキレイでした。













写真はあまり上手く撮れませんでしたが。。
月光浴、気持ち良かったなぁ☆
お月様のパワーをもらって元気いっぱいです。

そして、お店にもお月様な商品が入荷です。




















《people tree》オーガニックコットン・サテン・
ムーンプリントシリーズから
シャツドレス














綺麗な三日月と、どこかクラシカルなデザインが素敵です。
色・柄は同じく、フレンチスリーブのリボンドレスと
2タイプ入荷しました。
どちらもウキウキするような可愛いワンピースです♪

昨日お店に《cosmic family》の麻木子さんご来店☆
「シルクふんどしが近々バージョンアップするよ〜!」
ってな事を話していたら、何やら麻木子さん、
10月に淡路島で個展をするのだとか。
話を聞いていると、すっごく楽しそう!
ホームページも出来たみたいなので→チェック!

菊屋雑貨店でも今月26日から種田ゆかさんの展示が始まります。
ホームページでもお知らせ予定ですが
少し早く、出来たてのDMをご紹介☆

種田ゆか 陶展
2014年9月26日(金)〜10月5日(月)

この素敵なDMはご本人の手描きです♪
早くDMこないかな〜。いろいろと待ち遠しい♥︎












0 件のコメント:

コメントを投稿