2014年7月19日土曜日

夏の新入荷

お囃子が聞こえだすとただでさえ浮き足立つ京都の7月。
今年から後祭が復活との事。
仕事になりません。

て、言い訳。

150年ぶりの大船鉾もたのしみですね。















菊屋で開催中のガラス展も夏の恒例の一つです。
昨日は小嶋さんが新しいグラスを届けて下さいました。
透明のシリーズはどれもチャーミングです。















中島あずささんの新作 Cake















松尾具美さんの金魚の器は男性の方にも人気があります。















渡邊彰子さんのオイルポット、実は裏側にも細工があるんです。
















オマメプランツさんからもかわいらしい植物が沢山届きました。

他にも夏らしい商品が並んでおります。
ガラス展も残りわずかです。
是非お立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿