2014年3月22日土曜日

こけし博とハルジタク

今日は土曜日。ハルジタク展の合間にこけし博を見にいきました。
3時からの<ふちがみとふなと>さんに間に合った~!
隠し撮り過ぎて分からない、、、。
ここ、本当にいい場所でした。
町中のバス停を降りてポテポテ行くこと10分程で、原っぱに到着です。
美味しいパン屋さんも知れた事だし、近々また来ようと思います。
撮り忘れましたが、もちろん主役はこけし。昔ながらの見慣れた子から帯や風呂敷やフェルトで出来た子達まで、こけし好きには外せないイベントです。明日まで開催されてるそうですよ。
菊屋からもバスで1本なので、こけしとハルジタク両方楽しむのはいかがでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿