2013年8月2日金曜日

Tシャツフェア~♪


夏のド真ん中のこの時期、菊屋雑貨店では
<Tシャツフェアー>が開催されています!!



















デザインはもちろん、形や素材など
様々なTシャツが一挙大公開中です。




















去年に引き続き2度目となるこの企画、
いちおしの新作やオススメの一枚など
魅力的な、ププッと笑っちゃうような、そんな作品が並んでます。
















私は、あれと、これを買いましたよ。
お店で自慢げに着てます。
お気に入りの洋服を着ると、やっぱりテンション上がります。
『暑いわ~。。』って歩くいつもの道も
何だか楽しくなる感じ!




















今回は〔ひなギク工房〕も参加!!
作家ものなどは、数が少ないのでお早めに☆





















【参加団体・作家】

・NPO法人 スウィング http://www.swing-npo.com/
・ワークセンターとよなか http://work-center-toyonaka.atelier-peace.com/
・またねレーベル
・hi
・ひなギク工房


期間は少し短め、、5日(月)までです!!


そして、8月の菊屋はイベントモリモリ☆
菊屋雑貨店のホームページでも紹介しているので
チェックしてください ↓ ↓
http://kikuyazakkaten.com/
まずは、Tシャツフェアーで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿