2013年4月27日土曜日

《BORDER×BORDER 2013》始まり始まりぃ~♪


今日お店は お休み。
けれど、いつも以上に賑やかな店内だったのです!
それは・・・
明日から始まる《BORDER×BORDER 2013》の搬入日だったから☆

今年はメイン会場として、〔寺町〕菊屋雑貨店<4月27日~5月6日>と、
〔北白川〕北白川 ちせ<5月18日~5月31日>の
 
2会場で、盛り沢山に開催されまっす!

それぞれ、近くのお店などでもイベントもりもり~♪

菊屋ホームページのTOPにもドカッとご紹介しているのでチェックチェック!




















【Swing】の作品達、とっても素敵です!




















途中、京都新聞の記者さんが取材に来てくださり、
撮影中の様子を撮影!!
写真の二人の寸劇、笑ったなぁ~^^

開催当日(27日)の朝刊に載るのです!!
どの写真を使ってくれはるんやろぅ~。楽しみ~!




















【おんらく市場】のお二人も、沢山の楽しい楽器と共に登場!!
その中でも、、、



どどーんっと、大きな大きなカリンバッ!!
とっても迫力ありますが、
可愛いレィなんか付けちゃって、オシャマさんなんです。
ぜひ、実物を見てもらいたい!



【おんらく市場】キヨシさんの演奏が響く店内で
ワイワイ・ニコニコの搬入☆















アッと言う間に日が暮れてしまい、今日はここまで~。

音と色、笑顔いっぱいの展示が始まりま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿