2012年11月2日金曜日

Nayang 

森和彦さんの展示も無事終了いたしました。
多くの方に足を運んで頂きありがとうございました。

数は大分少なくなりますが、新作も引き続きお預かりしておりますので
展示に間に合わなかった方もどうぞお越し下さい。















このところすっかり寒くなりました。
お店の奥ではNayang ラオスの暮らしと布しごと展が始まりました。

自然農、手紡ぎ、草木染め、手織りの布の仕事を村の写真と共に展示しております。
手織り独特の空気をたっぷり含んだストールで暖かくお出かけはいかがでしょうか?


Nayang
ラオスの暮らしと布しごと展

10/31(Wed)ー11/12(Mon)
12:00~19:00
6日はお休み頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿