2012年6月27日水曜日

梅雨の晴れ間の山滴る展

本日の菊屋はおこちゃま率高く、
賑やかな一日でした。 
itukaさんとcuce cuceさんもお店に来て下さり
久しぶりに会われる方たちとワイワイ笑顔。


itukaさんの赤ちゃん、光ちゃんは終始ご機嫌で
気づけばぐっすり。

なんと良い子!

お別れが寂しかったです。

消しゴムハンコのcucecuce 敬子さん。

itukaさんのあじさいピアスが良くお似合いです。

優しい雰囲気でお話も上手!

今日私はほとんど何もしていません。



cuce cuce さんのハンコはこの季節にぴったりのモチーフが揃っています。

傘や雨粒 雨上がりの風景など、
季節のお便りに喜ばれそう。

布用のインクを使ってハンカチなんかに押しても可愛いですね。

展示は今週末までです。



cuce cuce×ituka

山滴る展

2012.6月22日〜7月1日






0 件のコメント:

コメントを投稿