2012年6月16日土曜日

6月

気づけば6月。
しかも中旬。

毎日の早さにびっくりします。


5月に開催しました、studio COOCAさんとSWINGさんとおんらく市場さんのグループ展、
「BORDER×BORDER」
あまりに楽しく写真を撮るのを忘れておりました。
余韻に浸りすぎてこの時期です。
ダメですね、
そんな事では。

京都造形大学でのクロストークやレクチャーも大変盛り上がったと
お聞きしております。 良かったーー! 羨ましい。
私はお店番でしたが、来年はそちらにも参加したいと思っております。(もちろん来年もですよね???)








沢山の方に沢山お手伝いいただき、初めましてと再会が交わり、
夢のような数週間でした。 

まさに、
BORDER×BORDERな日々。

是非来年も、とありがたいお言葉も頂き、
こちらこそ!次回も笑顔の耐えない展示会になるはずです。

参加していただいたみなさん
足を運んで頂いたみなさん
本当にありがとうございました!

さてさて
6月の展示企画は

itukaさんとCUCECUCEの二人展です。
消しゴムはんこと植物のアクセサリー。

菊屋では1年ぶりの展示になります。

どうぞおたのしみに。

22日からです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿