2012年5月6日日曜日

BORDERな日々

本日もBORDER×BORDERな日々です。

あっという間に時間は流れ、何のお知らせもしないまま。
いつもの事ながらありゃりゃー 事後報告ブログです。

ご報告 その1。
おんらく市場さんのライブ、盛況でした。
半分閉店の菊屋は、店全体が楽器のよう。
木造の密閉スペースは優しく音を増やしてくれます。
豆豆ソングや、お花のパンツ!の延々と続くリズムに浸りきり
また写真撮るの忘れていました... ごめんなさい

ライブ後半はみんなで鳴らそう!
キヨシさんの音にくっついたり迷子になったり、
でも それでいいのだ!のキヨシスタイルで
夢中で遊んだ1時間でした。

そして、金曜日の ACKEY画伯の似顔絵かいちゃうDAY~!

さてさて、美人にかけてますか???


はい。
迷いのない筆運び!
女の子に見えない?!いえいえ、これからです。

店内ではQさんがカリンバの品定め中。
そうですね、一つ一つ音が違いますから、お気に入りを探してくださいね。

展示会も今日で5日目です。
沢山の方に来ていただきありがとうございます。

そろそろ新しい作品に展示変えですね、乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿