2012年4月9日月曜日

続 春のそわそわ展



木工の宮内知子さんと、陶器の種田ゆかさんの二人展、

春のそわそわ展が始まり数日経ちました。 

御所で一般公開も始まり、あたたかな春の陽気だった土日には

いろんな方がいろんな場所からおいでくださいました。


いくつかは海を超えての旅へ。

種田さんの器はヨーロッパの方たちに好まれる気がします。

メルシーボークーダンケシェン

そういえば森和彦さんの器はアメリカの方に人気な傾向。 面白いですね。



どれも揺らぎを持っています。



それで安心するのかもしれません。
定番に加えて、新作のブローチも沢山届きました。

全て一点ずつになりますのでどうぞお早めに。


















春のそわそわ展は 16日(月)までです。 









0 件のコメント:

コメントを投稿