2012年1月18日水曜日

みつける 小さな灯り 展

本日より始まりました。 みつける 小さな灯り展。

GORAFFES×studio 杢壺 の2工房展です。

どちらも若い作家さんの工房で、お二人が展示の相談をされてる姿がなんともかわいらしく、
そして笑顔が絶えず、どんな展示になるのかと楽しみにしていました。

本日届いた作品達を見てびっくり!なんと着色無しです。
ドアも、窓も種類の違う木をはめ込んで作られています。 

まるで本当の町があるようです。
窓の大きさはゴマの半分位でしょうか。

すごいなー、かわいーなー。


GIRAFFESさんの真鍮のアクセサリーも繊細です。バングルやピアスやネックレスを
沢山持ってきて頂きました。 
ご本人が付けてはったピアスが気になります。 朱色と鈍い真鍮の色が
とても合っていてアンティークな雰囲気。
他にも天然石を使ったものや、シンプルなのもございます。

明日はお二人共お店へ来られる予定です。 直接作品の説明やアフターケアのお話も
できる良い機会です。
どうぞお越し下さいませ。

みつける 小さな灯り展
1月30日までです。




0 件のコメント:

コメントを投稿