2011年11月24日木曜日

もりのはしっこ

もりのはしっこ 始まりました。
なんだか素敵です。
もりのはしっこが始まるなんて!

そしてお店はまさに?森の様相、土の匂いに包まれいつもとは違った雰囲気です。


ガラスに包まれた植物の挿絵は またねレーベルさんの作品。
アンティークのレンズを通して見えるのは、
いきいきとした植物の風景です。

ひとつの挿絵を丁寧にのぞき込む事で、それから見える景色にも変化がうまれます。
少しの事でこんなにも見え方が変わるんですね。
日々、たくさんの本を扱っている またねレーベルさんだからこその愛しい作品です。

今回の展示には 他にも植物、木工、染布と、あわせて4人の作家さんに参加していただいております。
是非お越しください。

もりのはしっこのはしっこのご紹介でした。

もりのはしっこ
2011.11.23(wed)〜29(tue)
24日お休みいただきます
OPEN 12:00-19:00

参加作家
影山恵美(植物)
木花染 sasa(染布)
ひなギク工房(木工)
またねレーベル(古書他)

菊屋雑貨店















0 件のコメント:

コメントを投稿